So-net無料ブログ作成
検索選択

モンドセレクション2015インターナショナル・ハイクオリティー・トロフィーに? [商品について]

最近は日本の製品が、モンドセレクションへの応募が激増してきているのですが、グラシトールもその一つ。3年連続で金賞を受賞している関係から、2015インターナショナル・ハイクオリティー・トロフィーをダイエット、健康部門で授与されました。

2015インターナショナル・ハイクオリティー・トロフィーとは?

モンドセレクションの金賞は、数多くありますが、なかなか3年連続で受賞するのは難しいことです。その栄誉をたたえて授与されるのが、インターナショナルハイクオリティートロフィー。
しかも、最高金賞または金賞であることが必要です。銀賞とか銅賞ではダメなので、かなりの品質を評価されていると考えられそうです。

このトロフィーの授与は、2015年度において、モンドセレクションに参加された約世界80ヶ国、3000にも及ぶ商品の中から、26ヶ国、337強の商品が、インターナショナルハイクオリティートロフィーとして表彰されたそうです。

部門としては、6つに分かれているようで、グラシトールは(4)に該当していました。
(1)スピリッツならびリキュール
(2)ビール、水ならびソフトドリンク
(3)食品部門
(4)ダイエットならび健康製品
(5)化粧品ならびトイレタリー製品
(6)タバコ

(4)ダイエットならび健康製品で授与されているのは、日本の商品だけです。それだけ品質が高いということもあるのだと思うのですが、この部門に置いて日本が他の国よりも力を入れている商品が多いということなのかもしれません。

2015インターナショナル・ハイクオリティー・トロフィーを授与したグラシトール。次のターゲットは、10年連続となるクリスタルプレステージ記念トロフィー。これは金賞だけでなく、銅賞でも銀賞でも良いのですが、そのまま金賞で授与して欲しいですね。その時には、グラシトールが日本の血糖値を大きく下げているのかもしれません。


QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。